ツイッターで勧められたスーパー銭湯

私はいつも、休日になると何をしようかと迷って、そのまま無駄に時間を過ごしてしまうことが多いです。
なんとかしたいと思ってはいるものの、なかなか楽しいことが見いだせずにいます。
そんな時、去年から始めたツイッターにどうしようかなあとつぶやいたら、色々意見をくれました。
こういう時ってツイッターは楽しいですね!その日あったことを話したいけれど、話す相手がいない時なんかは重宝します。
そんなに絡みがある人が多いわけではないですが、徐々に増えていっているのでしょっちゅうチェックしてしまいます。
休日にすることの案としては、日帰り温泉を提案されました。
行くとしたらお金のかからないスーパー銭湯なのでネットで調べてみたところ、休憩所にある1000冊の漫画というのに惹かれましたね。
漫画喫茶には行ったことがないし、漫画は一冊も持っていないのですが読むのは好きです(笑)一度読むと内容を覚えてしまって二度と読まないため、買うのがもったいないから買わずにアニメ化されてから見ます。
今度すごくが向いたらですが、スーパー銭湯行ってみようかな。
最近は膝も痛くなってきたし銭湯に行って関節をいたわってみようかと思う。
それと膝の軟骨成分の減りも気になるからサプリメント飲み始めようかな~。
軟骨成分サプリの効果ランキング