食事作りもしんどい季節

最近夕ご飯を作るのにもしんどいと感じる季節になってきました。
夕方西日が差しこむ一番暑い時間にご飯を作り始めなければいけません。
それに加え火も使うので、料理を作っていると汗が流れてしまいます。
エアコンがないので、窓を全開にしているけれど、それよりも暑さの方がはるかに勝っている感じです。
なるべく短時間で作ることのできるあっさりとした料理を作るようにはしているけれ、作り終えた後は私一人が食欲が全くなくなってしまっている程です。
浮気調査を当日に依頼する

できる事なら朝の涼しいうちに、夕ご飯も作ってしまって、冷蔵庫にでも入れておくことができればいいんだけれども、冷蔵庫は夏野菜で場所を占領していて、他のものを入れる余裕が全くない状態です。
なので、時間ぎりぎりに作るしかありません。
そんな私の大変さを知らずに、感謝の気持ちもなく当たり前にご飯を食べられると、ちょっと辛いものがあります。
ご飯を作る元気も「おいしかった」「ありがとう」という言葉があって初めて明日もおいしいものを作ろうという気持ちになるものです。
ちょっとした感謝の言葉が欲しいけれど、私がそういう気持ちでいる限り難しいのでしょうか?。