使うべきところで使うために

今は、お金をしっかり稼ぐ時かなって思っています。
いままで、お金を使うことしかしていなかったので、稼ぐことも出来るんじゃないかな?って思っています。
あまり体力がないので、外に出て仕事をすることが上手くできなかったのですが、わりと在宅ワークも多いんだなって思って記事作成とかデータ入力とかをやっています。
自分への負荷が減ってきたので、だいぶ気持ちが楽になりましたね。
お金を稼ぐことができれば、誰かに迷惑もかからないしいいことだらけじゃないかって思ってしまいます。
お金はある程度あれば、人のためにも使えるのでいいなって思います。
結局お金持ちにもいろんな人がいますけど、お金を持ってから何をするかが大事ですよね。
私は奨学金を作るって夢を持っています。
そのためにミリオネアになりたいって思っています。
自分の幸せも大切ですけど、誰かのためにお金が使える人になることが最終目標です。
だから、しっかりとお金と向き合いたいなって思っています。
アンテナも立てていますし、もっといえばいろんなことを勉強するためにセミナーなんかにも通ってみようと思っています。
いままで行かなかった場所に出かけるようになったので、人生も楽しくなってきました。
この良い循環を大切にしたいです。
借金を減らしたい